2017年08月05日

ウクレレ教室のイベントに行きました



ウクレレ教室のイベントに行きました


ウクレレ教室のイベントに行きました

ウクレレ教室のイベントに行きました



ちょっと前の話。
(このあとちょっと前シリーズが続くと思われます)


ウクレレ教室のイベントに行ってきました。

「大分ウクレレ・ラ・フィエスタ 2017」

知り合いのフラダンスを見てきました。

もちろんウクレレ教室がメインですが

なんと!イベントのしょっぱなは「ズンバ」



「ズンバ」ってご存知?

私も直に見るのは初めてでしたが

何とも楽しいリズムで笑顔いっぱいで楽しいダンスでした。

検索すると
「Zumbaとは. コロンビアのダンサー兼コリオグラファー アルベルト・"べト"・ペレズによって 創作されたフィットネス・プログラムです」と出てきました。

そうです。フィットネス!


そして、ダンスはダンスでも

フラダンスも素敵でした。

Hālau o Pualeihiwahiwa(ハーラウ オ プアレイヒヴァヒヴァ)

のえみさんたちも~♪


そして、忘れてはならないのウクレレ(笑)

なんといっても主催者の阿部 隆海先生がイケメンです。

はい、いつ見てもイケメンはよろしい~。


ウクレレの概念を覆す演奏でした。



来年も楽しみです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
オーガニック野菜
梅仕事
台風
塩パンサンド
塩パンサンド
お弁当
同じカテゴリー(その他)の記事
 オーガニック野菜 (2017-11-13 18:26)
 梅仕事 (2017-08-08 17:15)
 台風 (2017-08-05 13:59)
 塩パンサンド (2017-06-26 09:33)
 塩パンサンド (2017-06-12 08:07)
 お弁当 (2017-06-02 11:09)

Posted by ekko at 14:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。