2012年12月01日

デコロールのレッスン

E-side kitchenへようこそ!!

私事でしばらく教室を休んで佐伯を離れておりました。




昨日はデコロールケーキのレッスンでした。

お友達のお誕生日プレゼントの為に作られて

そのまま持っていかれました。

デコロールのレッスン

きっと、喜んでくださってことでしょうね。




デコロールの模様はいろいろありますよ。

いろんなパターンで作ってみてはいかがでしょうか?



レッスンのお申し込み、お待ちしております。





お知らせ

ホームページ、これから情報を増やして行きます。

ご覧ください→ 

教室情報は「クスパ」でもごらんいただけます

料理教室検索クスパ

パン教室ナビ




同じカテゴリー(教室情報)の記事画像
おせちレッスン
寒かった日田
月一の大在教室
やはりローストチキン♪
クリスマスシリーズは続くのです。
パエリアでクリスマス
同じカテゴリー(教室情報)の記事
 おせちレッスン (2017-12-23 12:44)
 寒かった日田 (2017-12-08 20:49)
 月一の大在教室 (2017-12-06 21:03)
 やはりローストチキン♪ (2017-12-03 19:50)
 クリスマスシリーズは続くのです。 (2017-11-28 21:46)
 パエリアでクリスマス (2017-11-23 08:49)

Posted by ekko at 10:01│Comments(4)教室情報
この記事へのコメント
可愛い~って言ってくれたよ。
ふわふわで、1本食べれそうって…(笑

わがままレシピをお願いしてごめんなさい。
でも、ありがと~。楽しかったよ~。
Posted by あんこ at 2012年12月01日 21:24
あんこさんへ
コチラこそ、楽しいレッスンでした。
つぎはお好みの柄を作りますからオーダーしてくださいね。
Posted by ekko at 2012年12月01日 22:51
こんにちわぁ
すごい!!さすが、ekkoさん!!あんこさんもすごい!!
この、ロールケーキ(^_^)大ヒット!間違いなしだわぁ
わたしも焼いて欲しい!!
H.Pも素敵です。。ekkoさんのやさしさが伝わってきますね
Posted by よつばの天使 at 2012年12月02日 12:50
よつばの天使さんへ
あんこさんのデコロールの出来はよかったですよ~~。
よつばさん、また遊びにお越しください。
おしゃべりしましょ!!
Posted by ekkoekko at 2012年12月03日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。